アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘルスの嬢が好きなってしまいました、月に二度ほど居酒屋デートを半年して来ました
彼女がちょっと冷たくなった気がして、今迄は色恋営業だったんだね、ってメールした事が原因でもうお店以外では会わないと言われた、今での時間をそんな風になんで言えるのかと泣かれてしまって気付いたきがする、色恋なら好きって言ってお店にもっと誘うって言われた、ひどい事を言ってしまってそれが原因ならもう会わない方がが彼女の為かと思っている

A 回答 (4件)

身請けできないの?

• 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
月100万で囲おうかって言ったらそれでも風俗の仕事はするって言われた、風族とアムウェイともう一つpcの仕事でお店が終わっからも渋谷や目黒に仕事に言ってる.おじいちゃんとおばあちゃんの介護の為って言ってたけど、3つの仕事で、多い時は100万稼ぐ?って言ってたけど、そんなにお金が必要な理由は分からない、そんなたいへんななか、俺と時間を作ってくれていたのに?わからないです

彼女はやめて次に行くなら、その前に性病検査はしっかり受けておいてね。

男性の場合は表面化しにくい病気もあるから。
次の彼女に迷惑かけないようにね。
    • 0

月ニの居酒屋デート半年でヘルス嬢を本気で好きになるあなたって…

• 0

話は完結してますよね?

何が聞きたいのでしょうか?
    • 0