アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の男性と7年関係があります。
彼53歳代表取締役
私35歳 自由業

私に彼氏ができたときがあり、その時は会うのを断ったいました。
ラインだけで会話していたので向こうは会いたがり弱音吐いたり追いかけてきました。
1年くらい会わずに、それでも縁きれないでむしろ彼がこんなにヤキモチ焼く人で弱音吐く人だったんだって気づかされました。

その後 独身の彼氏(お医者さんで両親兄弟皆医者でした)と別れた時も慰めてくれ支えになってくれました。

今、彼の会社が大変なことがあり裁判になりそうです。詳しくは聞いてないけど、いまだかつてないくらいのピンチらしいです。


私にできることって何でしょうか。
彼はほぼ弱音を吐かないので心配です。

いつものように楽しい会話してお泊まりしましたが癒されてるかな?

クールなので私の愛が伝わってるか心配です。

A 回答 (10件)

裁判になったら、あなたには何も出来ません。

    • good
    • 2

あなたは彼が好きだから、出来ることをしてあげたいんですよね?


あなたの愛は伝わってるはずです。
もどかしくて辛いですよね。

ホント、結ばれないのに出会って惹かれあってしまうんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝わってると嬉しいな

結ばれないのにこんなに惹かれて皮肉です

来世は結ばれたいな

お礼日時:2018/03/13 00:03

あなたに話さないのは、あなたとの時間は現実逃避の癒しの時間だからですよ。


あなたとは、恋愛を楽しみ、自分の価値をあげてくれる、優しくしてくれる、自分を肯定してくれる、気持ちよくしてくれる、癒しの存在なのです。
そんな場所で、自分の現実は持ち込みませんよ。
あなた、そんな素敵な彼がいたのに別れてしまったのですね。一生を愛人で終える覚悟は出来ているのですね。
そういう人生の選択も間違えではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな彼が仕事のことで大変そうだから心配です
あまり根掘り葉掘り聞かないでいつものように接してたら大丈夫かな?

好きな人が苦しんでるのに力になれてないのでは?と思うともどかしいです。。

癒されてるなら役に立ってるかな?
6年も続いてるなら私の事好きかな?

お礼日時:2018/03/13 06:43

あなたは、サゲマンになりましたね。

この事に気付くべきです。今の彼には何も言わない。何もしない。何もさせない。で、行きましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

サゲマンと彼の仕事のトラブルは関係無いと思いますが

お礼日時:2018/03/13 14:33

男の人は女の人にどうにかして欲しいとか助けて欲しいとは思わないみたいです。



ただそばで朗らかに笑ってあげて下さい。そしたら癒やされて力が出るのではないですかね。

ひざ枕で耳掻きは男の一番の癒しと聞いた事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!!

めっちゃ納得です

そばで笑ってたら癒されますよね

お礼日時:2018/03/13 21:46

逮捕されたのじゃないなら大丈夫!

    • good
    • 1

不倫なんだからセックス以外いりません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それない時もあるよー

お礼日時:2018/03/15 22:31

そういう精神的フォローは結局ちゃんと奥さんがこなしてるから、あなたは要らないとおもいますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは憶測やんね

お礼日時:2018/03/16 17:03

そんなに大変な時でも会いに来るとゆうことは、会うだけでも癒されてるのでは??

    • good
    • 1

もう、誰からも相手にされない年齢になってしまったことは


ご自身に後悔はありませんか?

普通に年を重ねた35歳と不倫、他の方と交際などの方とでは
醸し出す雰囲気が違います。
誰が見てもパッとわかる負のオーラが漂います。
今なら、2~3年自重すれば正道を歩めるかもしれませんが、
他の方への返答を読む限り、手遅れの感があります。

お相手のお金事情によるとは思いますが、今まで知らぬ顔を
してくださっていた奥さんも堪忍袋の緒が切れる可能性は
あるので、裁判を起こされて7年間の慰謝料を払うつもりが
なければ、黙って身を引くのが大人のマナーです。

ここで今まで通りうろょちょろしていると奥さんに痛い目に
合わされる可能性はあるので、気を付けて。
あなただけが上手くやっていると考えているだけで、こういう
男は奥さんにとっくに証拠を握られている可能性が高い。
お愁傷様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2018/03/24 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!