アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタチャン 殆ど良いの無いしふん・・むかっ

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    マシューも大好きですふんぶは

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/14 05:22
  • うれしい

    いろいろ有難うございました
    尼プライムで 片っ端から視る事にしますふんるん

      補足日時:2018/03/14 05:28

A 回答 (7件)

ダウンサイジングの結末に期待しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白そうふん

お礼日時:2018/03/14 05:12

シェイプオブウォーター良かった。


あとNetflixのアウトサイダーとアナイアレイション。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほー 恋愛映画だったら 大抵面白いかもふんぶは
やっちゃん映画ふーん どれも余り知らなかったかもふん

お礼日時:2018/03/14 05:27

邦画で、それもDVDですけどいいですか?



「稲垣家の喪主」
「僕たちが本気で編むときは、」

洋画だと、「LIFE!」がそこそこ良かったし、「インターステラー」で久々に斬新さを感じさせてもらいましたが私にはちょっと難しかったです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

邦画も面白いのあったりしますねふん
じゃぱん人なら 邦画ですよねふんぶは
私は最近 ビリギャル と 神様の言う通り と 漫画家の映画 を視ましたふんぶは

もろLIFEの映画のだったら 面白かったかもふん
インステ は観に行ったけれどふん
どうも映画館で とても良かったものの 何故か記憶は余り無いかもふん・・

お礼日時:2018/03/14 05:22

「ムーンライト」と「トレインスポッティング2」がまあまあでした。




後、今頃ララ・ランドみましたが、これはハッピーになりたいときリピートしたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いんだふん
画面が暗いと 鬱ぽくなるふんぶはぼこ・・
1もまだ ちゃんと視れて無いけれどふん・・

らららんど 視たいふん

お礼日時:2018/03/14 05:17

駅前の映画館、潰れました。


最近は、映画館行かないので、DVDで見ます。
でも、古いのが中心。
今度、クリント・イーストウッド監督作品を、順に見ようと計画中です。
逆に質問、お勧めの映画は?
(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もつい 昔のをまた視てしまったりふん・・
アザーズ パフューム を超えるのは まだかなあふん

お礼日時:2018/03/14 05:11

最近パッとしないね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねふん

お礼日時:2018/03/14 05:10

キングスマン:ゴールデン・サークルが見たかったけど行けなかったので、DVD買います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2なのかなふん
面白いかもふん

お礼日時:2018/03/14 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!