プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と心の距離が進展しません。
夏に初めて出会い、付き合うことになったのですが、初めて会った頃と全然変わりません。

付き合ってるはずなのにどこか遠いというか、未来が見えません。

同性の親友でも最初はこんな感じでしたが、一緒にいるうちに打ち解けあい、徐々に心の距離が進展しましたが、彼とだけはずっと進展しません...。

私はもう少し距離を縮めたいのですが、こういう時はどうしたら縮まるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ゆっくり進めれば良いと思います。


急に燃え上がれば急降下することもありますから。
    • good
    • 0

彼がどんな性格なのか


分からないですが、
自分が心開かないと、
相手も開いてくれないです。
同性同士なら分かり合える部分が
沢山あるので、すぐに共感して
仲良くなるのも早いと思いますが、
異性は難しいですからね(´._.`)
    • good
    • 1

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
寂しさを完全に隠す必要は無いと思いますよ、我慢し過ぎなくても良いと思います。
一番もったいないのは、お互いに気持ちがあるのに、すれ違いや誤解でダメになることだと思います。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!