プロが教えるわが家の防犯対策術!

うんちを人前でするにはどうしたらいいですか?
私は、人前でうんちをしてみたいのですが恥ずかしくてできません…

A 回答 (6件)

変態のSMのスカトロプレイの店で働く、ビデオに出るなど。

    • good
    • 0

恥ずかしくてできないのに、


どうしたらいいと言われても…。

そういうマニアがいますから、
その会合に参加して、
最初に「みんなの前でうんちします!」と
宣言してしまえば、せざるを得ないんじゃないですか?
    • good
    • 0

椅子に座ってプリプリ言うくらいにしましょう。

    • good
    • 0

中国のトイレに行けば実現可能ですよ。

その前に……『恥ずかしくてできない』のにどうしてやってみたいのか、意味不明なんですが………。
    • good
    • 1

人前でするとゆーのは人前で脱いでするとゆーことですか?


それは立派な公然わいせつ罪になりますよ
    • good
    • 0

しなくてよし



誰がそんなの観たいわけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!