アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のW不倫発覚後、毎晩Hをして、付き合いたてのように色んな事をしてくれるのは、ただ不倫相手とのHがなくなって、私になってるだけ?
それとも、猛省し、大切だと改めて感じたから?
それか申し訳ない気持ちで?

だれか教えて下さい。

A 回答 (31件中1~10件)

難しいですね。

男の人は、思っている事は、あまり、口には、だしませんから?
    • good
    • 0

頑張ろうとはしてると思いますがただ頑張ってるだけだと思います。


よそ見した時点で他に愛情が向いてた
それが現実ですから
    • good
    • 0

捨てられたくないから頑張るんですよ。


反省とは少し違うかもしれません。
    • good
    • 0

地上の楽園が貴女に見つかって居心地が悪くなっただけでしょう?

    • good
    • 1

それはちゃんと反省して、あなたへの大切さ、愛が増したからだと思いますよ!


不倫したのに離婚しない選択をした妻に感謝もあり、もう絶対に裏切らない。という気持ちがにじみ出てきたんだと思います。大切なものを失う怖さ、つらさを知って、あなたへの情熱な愛を思い知らされたんです!大丈夫ですよ、ひどいこという人達もいますけど、あなたが旦那様から受けてる愛情が全てです。それ以上でもそれ以下でもありません。ありのまま受け止めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

心優しい方ですね。
自信がほしくて、そうやって言っていただけると、心も落ち着きました!

お礼日時:2018/03/23 19:03

ただ女癖が悪いだけなの、女好きの男はかみさんに不満が無くてもします。

だから貴女ともHができるの、やってあげることは浮気相手の女にも同じなの、貴女にだけじゃなくて。満足させておけば安心ですからね。このタイプの男は繰り返しますからね。反省なんてサラサラないよ。
    • good
    • 0

他の女とやったあとは



妻の体が単に新鮮に思えるものです
    • good
    • 0

そんなこと、旦那に聞けばいいのでは?

    • good
    • 1

他の女と関係をもった人と二度と体の関係をもちたくない。


ある意味今のあなたはすごいです。
    • good
    • 0

発覚して別れたの?


アモフラージュのような気もするから、いつまで続くかでわかりますよ。
それとも、ほとぼり冷めるまで、会えないからその分普段よりやってる?
結構分かりやすい人かも。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!