プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大騒ぎの飲み会が怖くて涙が出る?

24歳の女性です。行きつけの飲み屋さんで三十人くらいが集まるパーティーがありました。男性が大声で叫んだり、ザワザワした話し声やコールのボリュームがすごくて、頭の中が洪水のような状態になったので避難したのですが、外に出た途端勝手に涙が出てきました。
覚えていないのですが、後から追いかけてきてくれた方が言うには、「みんなが怖い」と言っていたそうです。特に何かされたわけでもないのにです。
こういう場がほとんどはじめてで慣れていなかったのと、少しお酒が入っていたのもあるのかもしれませんが、精神的にどこか変なのでしょうか?

A 回答 (2件)

そういう席では、ノリで羽目を外す輩は必ずいるものです。


どういうパーティなのか分かりませんが、そういう雰囲気を察した羅防衛のために端っこにポジションをとって関わらないようにするか、早々に帰るかした方がいいかも知れませんね。
    • good
    • 0

お酒が入って情緒不安定になったのだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!