アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スラッとしてるってどんな人に言いますか?167cmの女性だと、体重は何kgでスラッとしてると思いますか?

A 回答 (8件)

マスト条件は貧乳


小顔風で幼児体形
あえて数字にするなら45キロくらいかな
    • good
    • 0

数字じゃなくて見た目だと思います。

    • good
    • 0

下記サイトで計算してみてください。


http://keisan.casio.jp/exec/system/1483589124
    • good
    • 0

50kg以下で小顔。


服装も無関係でない。
    • good
    • 0

体重よりも体脂肪率や筋肉量で変わります。


ぶっちゃけデブより引き締まった人の方が重いんです。
    • good
    • 0

私は165㎝で47㎏ですが、スラッとしてると言われます。


50㎏いかなければスラッとしてると思います。
    • good
    • 0

48くらい?50いかなければスラッとしてるかなと


スタイル良いね、とかですかね
    • good
    • 0

50kgくらいかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!