プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤマトで宅配頼んだんですけど、不在で荷物受け取る事できなかったんですけど、また何時間後とかにくるんですか?

A 回答 (7件)

連絡しないと来ませんよ。


不在票を見て連絡して
都合のいい時間を伝えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話したらいいんですか?

お礼日時:2018/03/13 12:34

集配センターに帰る途中のルートなり、どこかのついでなら、来る場合もある。

もちろん、来ない場合もあります。
基本的には、電話をしてもってきてもらわなければならない。
    • good
    • 0

運転手の電話番号が書いてあるでしょう。

    • good
    • 0

来る場合もありますが来ない事もありますから、不在連絡票の連絡先に電話をして再配達の依頼をして下さい。

    • good
    • 0

>電話したらいいんですか?



そうですよ。
    • good
    • 1

今日が配達日の荷物で、不在票が入っていたと言う事なの??



なら、ヤマトの配達員の携帯番号も書かれているでしょ。
そこへ掛ければ、きょう配達可能なら時間帯も教えてくれる。
あくまで時間帯ですから、前後もする場合はあるから、少し早めから在宅する事。
    • good
    • 0

不在通知が入っていたの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています