アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が友達とホテルの日帰りバイキングいくっていってたのですが、ホントに友達といくのか疑ってしまいます。

なぜなら、元彼が彼女にたまに連絡してくるからです。
彼女は二人きりで元彼とは会わないし、誘われたら断るといわれましたが、それでも不安でたまりません。
最近ずっともやもやしてます。アドバイスください。、

質問者からの補足コメント

• ありがとう。

元彼と別れて僕と付き合う前のフリーでの状態で元彼とあってたそうです。

彼女が一方的に別れようとし、元彼が話し合いをしたいめ会ったそうです。

でも、もやもや。

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/14 17:12

A 回答 (7件)

今時は恥もしらず、 あなたも彼女もやりたい放題では?

車とか? カードや 男をひけらかせば
くだらない女なんて簡単にヤリ温泉ツアーのお友達です。 自分を磨き 自分の好みの良い〜女を見つければそれは生涯の宝です。
    • 0

途中でした…

以前なら彼女の言葉を信じてと言ってましたが、最近、信じて浮気されたので、LINEのやり取りを見せてもらっては?
この回答への補足あり
    • 0

元彼と連絡する必要はあるんですか?

質問者さんが嫌と言っても連絡続けてるのは思いやりがないと感じました。
    • 0

気持ちは分かりますがまずは相手を信じてみてはどうでしょうか?

自分は遠距離なので不安な時もありますがあまり疑ってしまうと相手は信用をなくしてしまいますし、自分も疲れてしまいます。
視野を広く優しい気持ちで見守ってみてはどうでしょうか?
    • 0

私があなたの立場なら彼女を信じることは出来ないので、違う人を探します。

• 0

不安になるから、できたら途中でどんな様子か写メでも送ってーってのはどうですか?

束縛したくないし、彼女のことは信用してるけど、自分自身と彼女の元彼は信用できないからどうしても不安になるんだ。とちゃんと相談したらわかってくれると思いますよ?
    • 0

彼女さんが帰ってきたら土産話して貰ったらどうでしょうか?

本当は無かった出来事って話せないと思うので、
料理の感想とか友達との面白かった会話とか。
あまり根掘り葉掘り聞くと、疑われるってバレてしまうので、普通の会話みたいに。
それで大丈夫そうなら、これからは不安にならないですよね^^
    • 0