アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中って1番体を大事にしなきゃいけない時期だからこそ、1番背徳感を感じられる時期で、1番セックスが燃える時期だと思うんです。
世の中では妊娠中は体を大事にしなきゃいけないような風潮ですが、10ヶ月しかない最高の時期なんですよ? 特に臨月の最高の背徳感なんてたったひと月しか味わえないんですよ?
ラブホ合コンの1つすれば価値観変わるのに…

質問者からの補足コメント

  • でも妊娠中でも旦那とセックスする時はするでしょ?
    むしろ旦那とはしてない人の方が少ないと思います。それで悪い影響あるなら世の中の子供殆どが、あなたもあなたの親しい人もみんな悪影響に晒されてたってことです。
    でも今普通に生きてるってことは、何も問題ないってことです。

    病気が心配なら会う前に検査受けて貰えばいいですよ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/13 14:23
  • お腹の子に後ろめたさを感じるからこそ激しいセックスが気持ちいいんですよ。
    今3人目ですが、1度やれば分かります。
    たくさんの男性に乱暴に求められることは自分に魅力があると自信になり、家庭生活でも活き活きと過ごせ、家庭円満につながるのです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/13 15:24
  • 現実には子供への影響なんて殆どありませんよ
    みんなもっと妊娠中に色んな男性と激しくセックスする楽しさを知るべきです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/13 18:04
  • そのリスクは消せないですが、むしろリスクのない不倫なんて面白くないでしょ?
    床の上に置いた綱の上を渡っても楽しくないです。
    子供のこと大事なら余計にドキドキするのが妊娠不倫の醍醐味じゃないですか

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/13 20:17
  • たくさんの男に乱暴に求められると、それだけ自分に魅力があるという自信になり、家庭でも良い妻になれるのです
    旦那も魅力的に輝いている妻の方がいいと思います。妻の不倫はお互いにとってメリットのあることなのです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/20 20:43

A 回答 (7件)

あ~あ!


どうしてもこんな糞みたいな女と結婚為たんだろうと
泣いていますよ、旦那が。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>そのリスクは消せないですが、むしろリスクのない不倫なんて面白くないでしょ?


リスク自体がそもそもノーサンキューです。

>床の上に置いた綱の上を渡っても楽しくないです。
もちろん。そして宙に張られた綱の上を渡るのは、さらに楽しくないです。
    • good
    • 2

>現実には子供への影響なんて殆どありませんよ



バレて慰謝料を請求された挙句に離婚されたら、その後の人生に影響ありまくりじゃないですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

あなたのように、子供への影響<背徳感付きの快楽 と考える人が少数派だからだと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

貴女は妊娠中で不倫しているんですか?


多くの妊婦さんが、お腹の我が子に話しかけ、お腹を優しくさすり、
健康に生まれてくることを祈るその時期に、そんな事をしているんですね。
お腹の赤ちゃんは不安だろうねー。
この母親で大丈夫かなって。

変わった思考の方がいるんですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

背徳感はわかりますよ!でも


不倫が良い事悪い事の判断は
出来ますよね!
貴方の気持ちは良いかもしれません
が子供に申し訳ないと思いませんか
せめて子供が産まれてからに してください。母親としての自覚があれば
の話ですけどね!
相手も妊婦の不倫は少し
罪悪感が芽生えます。
それが良い人もおられるかも
しれません。
まずお子さんを無事に産む事
バレ無い事を祈りますます。
不倫の賠償金は多額ですよ
周りが不幸にならない様に
上手くやってください
    • good
    • 0

それで子供に影響あったらどうすんだって話

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!