プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後輩の男の子と体の関係を持ちました。
1回目は、数人でその子の家で宅飲みした時、他の子達が帰ったあと2人になったので(その日ふ生理で、最後までしてません)
2回目は、飲んだ後に家に行って、最後までしました
3回目も、飲んだあと家に行ってって感じです。

1回目の後も2回目の後も、少し時間が経ってから向こうから連絡がきました。
ただ、1回目と2回目はすごく優しくて甘い言葉を言ってくれたりずっとギュッとしてくれたり、恋人みないな空気感だったんですけど、3回目は前とはなんか態度が違ってあんまり喋らないし恋人みたいな空気感じゃなくて。

本当に恋人なわけじゃないしそれは別にいいんですけど、このまま関係が続くか不安になってしまって。
彼とセフレ?関係を続けるには、どうすればいいんでしょうか?
連絡の頻度、どうやって会う約束をするのか(自分から誘う場合)、あと会った時にどんな風にすればまた会いたいって思ってもらえるか、教えてください、、、

A 回答 (5件)

現実的に書きますが、セフレは生欲を求める関係です。

べつに難しいルールや方法なんかありません。
そもそもモラルの無い行為なのですから相手のして欲しい事をしてあげて、自分のしてほしい事をお願いすれば燃える関係が続くでしょう。
他の方も書いてらっしゃるように飽きたらさよならなのですから。
    • good
    • 0

あなたは彼とセフレ関係を続けるだけで良いと思われるのであれば、「1回目と2回目はすごく優しくて甘い言葉を言ってくれたりずっとギュッとしてくれたり、恋人みないな空気感だったんですけど、3回目は前とはなんか態度が違ってあんまり喋らないし恋人みたいな空気感じゃなくて。

」等と気にしない方が良いと思います。あなたは少し感情移入していらっしゃると思うので、セフレとは「セックスするだけの関係」、要するに、お互いの体が気持ち良ければ、心など通じていなくても良い関係だと割り切って、「今度、いつする?」くらいのラフに聞かれたら良いと思いますよ。また、「会った時にどんな風にすればまた会いたいって思ってもらえるか」は人それぞれだと思います。体だけの関係ですので、いずれは「飽き」がくると思います。お会いになった時に色々、工夫してセックスされたら良いのではないでしょうか(例えば、今までは使っていなかったバイブを使ってみるとか・・・)?
    • good
    • 0

都合の良い女としてセックスされるパターンですね。


最悪は、その男の友人や会社内の人間どもに
あなたとセックスしたこと言いふらしてて周囲から痛い女という目線で
見られてるかも知れません。

惚れさせないでどうするの?

セフレ関係を続けるなら焦らす事も大切です。

男は簡単に落ちた女は適当に扱います。

自分から誘うなんて100%ヤリマン宣言してるようなものです。
品格が無い女は早めに捨てられますよ。
(この手の女は都合の良い女扱い出来てましたから・・・)

長続きさせるにはフェラが半端なく上手いとかセックスの相性が良いとかが
影響するでしょう。(経験談です)

本当に大切にされたいなら、抱かせない時も重要ですよ。

もっと女を磨いてくださいね。
    • good
    • 0

シャワーの水が弾かなくなったら捨てますよ

    • good
    • 1

私は貴女の肉奴隷になります。



お好きなようにお使い下さい。
と伝えて見ては?

セフレは愛情が通わない、性慾だけの関係ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!