プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。これだけではわからないとは思いますが、脈アリか脈ナシか、できれば理由も付けて教えて欲しいです。
先日卒業ディズニー(班行動)に行った時のことです。
タワーオブテラーに乗った後、私は写真購入のためその場に待機、他のみんなはトイレに行きました。その時、好きな人だけトイレに行かず戻ってきてくれました。
戻ってきてから、私を探してくれているようでした。見つけてくれてから2人で少し話をして、私が写真受け取ってくるねと言って行こうとしたら、彼が俺も行くと言って付いてきてくれたのです。
わかりにくいですよね、ごめんなさい。でも、だいたいの見解でいいので教えて欲しいです。お願いします。

A 回答 (3件)

脈ありの可能性が高いと思われます。


別に他のやることはなく、ただ単に貴方と話す為に戻ってきて、しかも自ら付いて行くと言ったのは良いしるしでしょう。
成功しますようにね。v(^^)
    • good
    • 0

あると思います。


1人にさせたくなかったし、チャンスだと思ったのでしょう。2人の仲が進展すると良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/13 21:46

脈アリですね。


貴方のぞばに居たいのでしょう。
仲良くなってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仲良くなれるように頑張ります。

お礼日時:2018/03/13 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!