プロが教えるわが家の防犯対策術!

えっちがしたいです。
ですが彼氏がいません。でもあまり知らない人とはしたくありません。信用できる人とがいいです。どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 釣りじゃなくて本当に悩んでいます

      補足日時:2018/03/13 17:52

A 回答 (8件)

彼氏を作る努力をしましょう。

信用出来る人でも、それとこれとは違ってきます。
    • good
    • 0

元彼に連絡してみるのはどうですか?

    • good
    • 0

女性用性感マッサージってのがあってホテル代と交通費だけ出せばいい、とかあるらしいからぜひどうぞ。

    • good
    • 2

まず友達付き合いを始める、


そこで信頼できるなら恋愛に進む。
相手が強く出る場合があるから友達慣れして、
見ただけで性格判断できるようになっておくといいよ。
    • good
    • 2

ジローら…ジローラモさん?

    • good
    • 3

ソープで働け。


釣り師乙。
    • good
    • 2

近くの信頼出来る人と


お金のやりとりをして
エッチしてください
後腐れはないですよ
    • good
    • 3

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


何か習い事を始めるのが良いと思いますよ。
知り合いや友人を増やす事ができたら、異性との出会いも自然と多くなるのではないでしょうか。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています