アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるのに、男友達と二人でショッピングしても大丈夫でしょうか?

むしろ彼氏は〔26〕私(20)に男っ気がなくまだ20歳なんだからもっと買い物くらい遊んで来なさいと言ってくれます!

A 回答 (7件)

買い物くらい遊んで来たらいい、とは言っているけど、男友達と二人で行っていいとは言っていない気が・・・。



でも、男友達二人でショッピングに行っていい、と彼がいうなら、いいんじゃないですか。
男友達もあなたには恋人がいて、友だちとしてあなたと行くなら問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0

懐の深さを出したいのかも知れないし、世間知らずなあなたに視野を広げてもらいたいのかも?


そのくらいの年齢の その年の差からいえば、彼がそう言いたくなるのも分かる。
でも、いざ行ったらどうかな?妬かないかな?
もしかしたら自分も他の女性と?なんてあるかも知れないし。
本心だとしても、何度も行くようでは面白くなくなるはずだから、1・2度目でやめた方がいいかな?
それと出掛けた時は、彼にお土産でも買ってきて、あなたのことは忘れてませんでした アピールはしてあげても良いかな?
    • good
    • 0

三人で行きなさい。

    • good
    • 2

彼は「話の分かる男」と思われたいような…。



ショッピングに何で男友達と二人だけで行くんですかね。

必然性があるんですかね。

まあ、彼がそういうならバンバン行けばいいと思いますよ。

後でどうなっても知りません。

ま、カッコ付けた彼が悪いんですけどね。
    • good
    • 0

問題無いね!


信用出来てるからこそそう言ってくれるんだと思います。
    • good
    • 1

>彼氏がいるのに、男友達と二人でショッピングしても大丈夫でしょうか?


あなたと彼氏の問題なのに、見ず知らずの閲覧者に聞いて大丈夫と言えば大丈夫なのですか?
そんな あなたの思考回路が大丈夫?
    • good
    • 0

ホントかな?と思いますけど、そういわれてるのなら、大丈夫でしょう。

あとで何か言われたら、上に書いたことを言えば良いのでは?ちょっと引っかかりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!