アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談と質問です。
僕は現在20歳になる者です。
単刀直入に言うと家出をしようとしています。
医者になるように幼い頃から育てられてきました。勉強ははっきり言って嫌いです。
僕自身は医者になりたくないのですが
どうしても僕を医者にさせたいようで
両親は相談を聞いてくれません。
今まで素直にやってきましたが
医学部に現役で落ち一浪で落ち今年二浪でも落ちました。
僕自身の頭が足りないから。
それは分かっているのですが、
もう疲れてしまいました。
お前にいくらかけたと思う?
予備校、学費、お前なんで受かんないの?
そんなことを言われるたびに
言葉に出来ないほどどうしようもなくなります。
自分はもう何もできない。
世界で一番無力だな。
親のすねかじり。
現役で大学に行った友達はもうすぐ就活とかしてるんだろうか。
僕のことを覚えているんだろうか。
そう思い、SNSを見ていると本当に楽しそうで自分と比べて涙が出てきました。
これから先もずっと一生嫌いな大学受験勉強を強いられるんじゃないのか…
考えれば考えるほど絶望的なことしか思いつきません。
もう嫌なんです。
たとえ、医学部に入れたとしても
その先も必死で勉強…
勉強から逃げたら、その分の苦労は年を取ってから降りかかってくるのは分かってます…
ですが、逃げたいんです。
もう限界です。
高卒です。
男です。
貯金の25万円以外何も持ってません。

実はさっきまで本当に本当に自殺しようと考えてたのですが
死ぬ前に一度くらい
女の人を知ってもいいんじゃないか…?
どうせ死ぬんだしこのお金は僕が内緒でバイトで稼いだお金だし…
そこで風俗に行きました。
女の人に優しくされて恥ずかしながら
今までの事を話しながら
ボロボロ泣いてしまいました。
そんな僕を抱きしめてくれました。
お金を払って買ったサービスに過ぎないことは分かっていますが本当に嬉しかったです。
帰る時にはもう少し生きてもいいんじゃないのか…?
そんな風に思えたのと同時に
こんな気持ちを作ることができる業界で働いてみたいと思いました。
ふざけてません。大真面目でそう思いました。
さっきまで本当に死のうとしてた人間を
救っている。
医者と同じように
命を救ったといえると思うんです。
僕が見たのは表の面だけで
裏はどうなってるかわかりません。
ですが僕は本当に救われました。
調べたところ学歴も要らず、
高卒でも働けてマンション寮も付いているところもあるそうです。
たとえ大変でも一生懸命働こう
僕みたいにここで救われる人間を
1人でも多く増やそう。
そんな風に考えています。
馬鹿らしいことなのかもしれませんが
僕は本気です。

何か助言があれば解答をください。
家出なんて辞めた方がいいなんて言わないでください。

A 回答 (8件)

。。

。(・ω・`)
    • good
    • 2

ほう。

(´・ω・`)
お客さんで通って口説きんしゃい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問読んでいただけましたか?
割と僕追い詰められてるんです。
彼女なんてもっともっと先の話なんです。
勝手に自立するかしないかの話をしているんです。

お礼日時:2018/03/14 09:14

ん?まって、彼女が目的なら


店員になるとキャストの女の子に手は出せないですよ。(・_・;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと遠い遠い未来の話です。

お礼日時:2018/03/14 09:03

居所に検討がつけば店にも警察は入ります。

(^_^;)

そう、他の回答者さんも言われている暴力団系列の店だった場合…危ないですね。最近はそういった不法店は摘発されて潰れていますが、万一残っているそういった店の店員になると抜けられないかもしれません。
元看護士の奥様が暴力団の諍いで「切断された足をトレーに乗せて手術室まで運んだんだけど、大根そっくりね。」と話されていました。

身の上は分かりませんが、若い外国人の青年が電車で隣に座り酷く汗臭くふとサンダルの足元に目をやると指が数本無く、青年の隣を見ると組の臭い漂う男の付添いが在った事もあります。

関わると骨の髄までしゃぶり尽くされると思いますよ。
最期は臓器売買されて山に埋められるかドラム缶にコンクリ詰めで海に沈められるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。
最後に両親と相談しても
説得出来なかったら
最悪の場合
そうなる覚悟を決めます。

お礼日時:2018/03/13 20:06

恐怖があるなら、その感覚を無視したら大変な事になります。

今が幸せだったんだって思えるくらいの人生をわざわざ送ることないですよ。

   本当に優しい彼女ができた時、ヤクザと関わりがあったら安心させてあげられませんよ。

 重ねて回答してしまいすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に優しい彼女。
居たらきっと幸せなんでしょう。
ご忠告ありがとうございます。
今夜説得出来なかったら
その幸せがなくなる覚悟をします。

お礼日時:2018/03/13 20:08

一時は万事ですが、死ぬほどお辛いのであればご両親と向き合って話し合うのがいいと思いますよ。


お互いが納得すれば、そんなに追い詰められるわけでも無いと思うので。
まだ話し合っていないならば、家を出る前に質問者様の思いをぶつけて見てはいかがでしょうか。
家はいつでも出ることが出来ます。
    • good
    • 1

優しくしてもらえてよかったですね。



  質問者さんにとってはそれが真実なんだと思うので、思った事に言うことはないです。

 ただ風俗嬢の人は優しいし癒してくれたかもしれないけど、裏にいるのはヤクザとか怖い人だと思います。
   入り込まなきゃよかった、っていうような、知らなきゃよかったようなジゴクに踏み込む可能性があると思います。 

  ヤクザは基本的に金ですよ。いっけん優しく見えたとしても、人の優しさと真逆の事をして生きてる世界だと思いますよ。
  そして、弱ってる質問者さんはいいカモにされる可能性があると思います。

   家出したとしても、後で後悔した時には遅かったなんて事にはならないようにしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恐怖はあります。
でも初めて自分で決めたことです。
カモとして死んでもいいかもしれません。
戻っても待ってるのは勉強ですし…受からないと思うんです…逃げですが、友達とももう疎遠なんで…心配ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/13 19:38

辛かろう。

( ; ; )
20歳だし家出するのは自己責任。
しかし必ず、その想いを綴った手紙を置いて行くこと。
御両親は発狂して捜索願を出され血眼で捜されるでしょうな。
見付かって思う存分親子喧嘩して生きる道を決めるべし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

捜索願とは…
お店の中まで入ってきてしまうのですか?

お礼日時:2018/03/13 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!