プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして?友達が他の人に手伝ってもらえない必要なときに、最終に助けられるところと思うたびに私だけ。逆に誰かに助けると手伝ってくれる人は一人さえもいない。

A 回答 (2件)

どうして?友達は手伝ってもらえるのに私が必要な時は他の人に手伝ってもらえない。

逆に誰かを助けても手伝ってくれる人は1人もいない。ですか?←←そんな時期もあります。ネガティブにならないで、一息ついてね(^o^)
    • good
    • 0

落ち着いてください。


日本語めちゃくちゃですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!