プロが教えるわが家の防犯対策術!

UFJ銀行と東京三菱銀行を利用しています。
専ら深夜のネットからの振込みが主なのですが、
現金の入金に関してはコンビニのATMからが多いような気がします。

深夜のネットでの振込みに関しては、銀行によっては曜日で不可能な時もありますし、
コンビニATMで入金する場合も、銀行によっては出来ないコンビニや時間によって出来る出来ないが分かれるようです。
全ての事を覚えているのが難しく、その度に「あ、出来ないんだ!」と諦める事も多いです。比較表などのサイトがあれば助かるのですが。なくても、詳しく教えていただける人などいたら助かります。

A 回答 (2件)

「ATMまにあ」のページです。



参考URL:http://homepage3.nifty.com/ginjiro/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々詳しく載っていてとても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/26 03:01

東京三菱でしたらイーネットだと思いますが、イーネットのサイトに詳しい情報がありますのでそちらをご覧ください。



http://www.enetcom.co.jp/s_contents/bank/index.h …

UFJはアイワイバンク(7-11)かローソンが主ですね。以下のページで確認できます。

http://www.ufjbank.co.jp/ippan/tenpo/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!