メモ帖の文章をword にペーストすると
EメールアドレスやURLなどは正常に表示するの
ですが 日本文の所が全て,,,,,,,,,,,,のように
なっています。
修復方法を教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

フォントが影響している可能性があります。

当該部分をマウスでドラッグし、フォントをMSゴシックか、MS明朝にしてみては?
    • 0
この回答へのお礼

MSゴシックで解決しました。
ありがとうございました。

「編集」「形式を選択して貼り付け」で「テキスト」で貼り付けてはどうでしょうか?

この回答への補足

最初に書いておくべきことが抜けていました。ごめんなさい。
使っているパソコンは FMV Deskpower ME/355 で Windows98 です。
このパソコンの「メモ帖」の「編集」には「形式を選択して貼りつけ」が
ありません。あるのは「貼りつけ」 「すべて選択」 「フォントの設定」
などが アクティブになっています。

• 0