あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

中期に下関市立大学経済学部、後期に大分大学経済学部を受けましたが、合格するか今ものすごく不安で仕方ありません。滑り止め私立は無いので、全落ち≒浪人決定です。

下関市立大学については、
センター:420/600
河合:A判定
駿台:B判定
二次(英語):80〜100?/200

大分大学経済学部については
センター:331/500
駿台:C判定
二次(小論):100〜120?/200

果たして受かるのでしょうか?

A 回答 (3件)

今、あなたに出来ることはひたすら結果を待つことです。

出来ることは神仏に祈ることくらいですか?
    • 0

人事を尽くして天命を待つ。

心配したってなにも出来ないのだから無意味です。こんなところで質問しても、結果が保証されないので意味ありません。
    • 0

もうすでに、受験が終わっているのだから、「不安」になったり、「受かるだろうか」と思ったりなんて、無意味でしょう。

なるようにしかなりません。「デーン」と構えて、結果を待ちましょう。ダメだったら、また頑張ればいいだけのことです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました