プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯を買ってからずっと同じの使ってて
結構何年も経っててひびがはえてます
それで手を怪我したことが何回もありました


彼氏がオープンしたお店で探してくれててたみたいです。それを今日買うはずだったんですけど
親に携帯のカバー変えなくていいって怒られました

親に今すぐ買い変えないとダメねって言うわれました

ひびがはえてて怪我をしたことがあるから
買い替えるのがいいですよね

A 回答 (4件)

文章がよくわからないです。

彼が【カバー】を探してくれてて買う予定だったが、
親が「カバー買うのではなく、携帯そのものを買い換えないとだめ」と言った。
・・・ということなんでしょうか。


状況として、使っていて怪我をすることがあるのであれば買い換えるのがいいでしょうね。
当然、購入に際してはお金もかかりますが。

安く済ませるなら、怪我する場所をカバーや画面保護フィルムで覆う方法とかになるでしょうけど。
    • good
    • 1

文章がよく分からない。


携帯電話本体のことと思えば、携帯電話のケースのことも出てきているので、話が分からない。

>それを今日買うはずだったんですけど
親に携帯のカバー変えなくていいって怒られました

ケースは購入するなと言われた。でも携帯電話を購入するなと受け止めることが出来る文章である。

>親に今すぐ買い変えないとダメねって言うわれました

何を?携帯電話を?ケースを?
携帯電話をすぐにかえた方がよいと言われたなら、携帯電話を買えばよいでしょう。
ケースもかえとも受け止めることが出来るけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯のカバーがヒビが入っててて彼氏が探してくれたけど
親に買いに行こうって言うったけどダメで何日かたったら親がカバーを買ってくれました

お礼日時:2018/03/22 16:21

カバーのことが意味不明なんだけど。


同じ携帯にするってことかいな。
    • good
    • 0

怪我する物はダメです。



怪我しない携帯に変えた方が良いと思います。


親が馬鹿な事を言っても相手にしない様に。

可能なら怪我しない携帯に変えるのが良いと思います。体を自分を大切にね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!