プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生に仕事中(接客業)に、
脚をガン見されました。
歩いてるとき目で追うような感じでずっと
見てました。
最近むくみがかなり取られてスッキリはしていましたが、男子高校生にどんな心境で見られたのか気になって質問しました。
男性の方でわかるかたいますか?

質問者からの補足コメント

  • 服装はタイト目のニットワンピースで膝上10センチくらいです。露出してるのは脚くらいです

      補足日時:2018/03/13 22:04

A 回答 (8件)

今晩のオナニーのおかずにします

    • good
    • 4

男が女子の足を見るのは綺麗な脚だなぁって感じですよ。



例外的に自分の足より太い人とか見ちゃいますけど、、

女性として魅力がある証拠ではないでしょうか?

気持ち悪がらないであげてください。
    • good
    • 1

私女子です。

写真がないとわかりませんが、自分でもスッキリしたと思っているのなら、【綺麗】又は【いい】というような心境では??
    • good
    • 1

一般社会人男性なら、そんなもん見ない。



まぁ男子高校生なら、見ることもあるよ。
    • good
    • 1

膝上10cmの生足なら見るでしょ。


高校生は隠すのが下手なだけで、他の男性も見ていると思いますよ。
    • good
    • 2

男子を代表して謝罪を。



男の生理現象といいますか、
高校生くらいの男子だと、思春期というか発情期真っ盛りアドレナリンがボーボー出まくる為、若い女性を対象に露出が多い所ほどまじまじと直視してしまう哀れな生きものなのです。

「あーあまだまだガキンチョなのね」と呆れてやって下さい。


因みに)勿論この世全ての男子がそうというわけではないので、そこは決めつけないで下さいね、まあ、そんな謙虚な男は極少数ですが。
    • good
    • 1

美脚や細いと見るのではありませんか?


足長も見られますね。
反対としてはタイツが破れていたり傷があったり、ですかね。
    • good
    • 2

ま、エロ100%な意味で見ているのでしょうね。


足だけでも高校生だったら興奮しますよ。
足だけ、ちょっと服で強調された胸、尻、
それだけでもね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています