プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子です。この画像を見てもらうと分かるんですが、一見大したことなくても膝とふくらはぎ両方ともくっつきません。治したいのですが、今度はo脚かx脚かわかりません。僕はどちらの矯正ストレッチをやるべきですか?男子なのでわざわざ病院にいくつもりもないので、何か家でできる方法を教えてください!

「中学生男子です。この画像を見てもらうと分」の質問画像

A 回答 (3件)

普通 何もしないでいい

    • good
    • 14

O脚です。


柱にもたれてかかとを柱につけて更にかかとを合わせてから、膝をつけてみて下さい。
引っ付きます。
毎日5分程度続けてみて下さいね。
その内O脚が治ります。
    • good
    • 2

膝下O脚ではないですか?



https://suraly.net/?p=95157
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A