プロが教えるわが家の防犯対策術!

35歳、子供2人います。
夫と出会って結婚して10年たち、いつ頃からか夫とSEXしたい。という気持ちがなくなりました。夫婦としてそれほど仲がいいわけでもなく、旦那は、ゲーマーで私の話は上の空。不潔。そんな日常嫌気がさした。というか、でも別れたいわけでもなく。
いつも夫にしよう。いつになったらするの?と聞かれストレスでしかありません。。私の気持ちを伝えても喧嘩になるはかり。どうしたらいいでしょう?

A 回答 (10件)

やはり私が避けてた時期がありました。

話をしても上の空で、自分がしたい時に拒むとキレる…私が必要としている旦那ではなくなっていました。お互いに温度差が大きくなり、今では夫婦と言うより、同居人です。人の気配がするだけ寂しくなくていいかって感じです。
    • good
    • 0

子育て真っ最中で、今はそんな気持ちになれないのはわかります。

でも求めてくれている内が華だったりもしますよー。どうやら女性は40過ぎたあたりから性欲が復活するようです。でも男性は衰えてきます。うまくタイミングが合わないんですよねー。
私も同じ感じでした。でもまさに今は私が旦那を好きすぎて、かまってもらえず淋しい思いをしています。
拒否していたんだから、仕方ないんだけど、いずれ子供たちは巣だって行くのにって考えたら寂しくて…
すごく勝手ですよね?
あなたもそうならないよう、たまには受け入れてみたら良いと思いますよ!
不潔なのは、ちゃんと伝えた方がいいかも笑
    • good
    • 1

旦那様がいつまでも奥さんに興味を持ち続けてくれるのは世の奥さまにとっては少し羨ましい話ですが、奥さまがその気になれないのに無理には出来ませんね。

旦那さまの方も少しムードが足りないというかデリカシーがないのかもしれませんね。一度嫌だと思うと嫌な部分しか目につかなくなりますね。あまり拒絶してしまうと夫婦間に溝が入ってしまいますしね。スキンシップがないご夫婦でもお互いがそういう気持ちなら友だち夫婦のような関係もあると思いますが、このままでは奥さまの気持ちは冷めていく一方ですし旦那さまもまだお若いので浮気もそうですがギクシャクして一緒に生活がし辛くなると思います。
ゲーム意外になにか共通の趣味などをもってコミニュケーションを取られるのはどうでしょう。旦那さんの良い点が見つかれば奥さまの気持ちにも何か変化があるかもしれません。
旦那さまに気持ちを話しても喧嘩になってしまうとのこと、とりあえずは普段のコミニュケーションをもっと円滑に取れるように気分転換に出かけましょう。
    • good
    • 0

夫婦間でセックスに興味が無くなれば夫婦ではない 友達です 性にも興味がなくなれば化石人間 高齢になっても 持ち続けたい

    • good
    • 1

不潔?それは、やりたくない。



体汚いと嫌!って言ったら変わるかしら?でも
風呂に誘われても嫌でしょうし、、
しかもゲーマー
それに加え、やらないの?って誘うのが、雑-w-w

もう、そういう感情が沸かないんですよね?
外で済ませて貰いますか?
あなたが許せばいいのでは?
    • good
    • 1

夫に嫌気がさすのはわかりますが、そこを嫌だからで無視し放置し続けると、妻以外の女性に興味を持ち始めてしまうので、なるべく夜はかまってあげた方が良いと思います。



私の夫も不潔で、逆に私は潔癖症です。要求されると、うざくてどうしたら良いのかわからず無視していました。

そのように相手にしなかった時期が長くあり、結果どうなったかというと、夫は私以外の女性に興味をもち始めていました。
たぶん私がそのことに気づかなかったら浮気や不倫に発展してたんだろうと思います。とても不安になり、自分のしたことを反省しました。

妻がかまってあげなければ、夫は欲を外に満たそうと考える生き物らしいので、この世の浮気や不倫がなくならないそうです。

離婚する気はないなら、夫婦である以上そこを要求され続けるのは致し方無いんだと思います。

夫が妻以外の女性に興味を持たれたら、私はとても気分は悪いし夫を信用出来なくなり最悪離婚なんてことにもなりかねないと思いますので、
今は旦那がしたい時はなるべく答えてあげるようにしています。

夫は体も歯もきれいに洗えてないために不潔であったので、時に一緒に風呂に入って全身を私が洗ってあげたり、歯磨きもしてあげたりして(笑)、
夫がきれいになれば潔癖症の私も安心してsex出来る、なんて言う風に自分なりに努力してます。
正直めんどくさいですが、浮気されるよりはましなので。

夫の嫌な部分を改善出来るのは奥様だけですので頑張って下さい!
    • good
    • 2

旦那様が不倫しても許せますか?


拒否し続けると出会いさえあれば他の女性とすると思いますよ。
男性は性欲強いですし、妻が拒否するなら他いきます。
その辺りも考えて行動した方が良いですよ。
    • good
    • 2

子ども二人おれば、セックスは無くても良い。

有っても良いが。

亭主元気で、留守がちで、稼ぎが良ければ、それで手を打てば?
    • good
    • 0

簡単です。



バレないように不倫しましょう。

貴方は今、マンネリ化してます。
その雰囲気が旦那を怒らせるわけです。

別に怒る内容ではないけど
どこか貴方は旦那に対する視線にマンネリ化の表情になってるので、それが旦那には伝わるから彼は気に入らなくて喧嘩越しになるのだと思います。
だから不倫しかありません。

人生長いです。

ずーと、旦那と二人きりです。
子供はいつか独立して貴方や旦那の親も亡くなったりしたら、

ここでやはり夫婦はありがたい!

いないよりはいたほうが淋しくないし、話し相手もいるし

ってここで夫婦の意味がわかるものです。

これはある程度歳をとらないと実感出来ないのでもう少し
このまま様子をみて
貴方なり楽しむ事を覚えましょう。

不倫もその一つです、
ようは遊びなのです。

出来なければこのまま。
    • good
    • 1

少し疲れてるからまだ無理かなぁ!


ってはぐらかしておくか
単刀直入に最近性欲が無くなって
きたじゃんねぇ!って言うのも
有りかも!何で?って聞かれたら
ゲームと不潔の事を言うべきです
どうせ子供の様にいじけるだけ
だと思います。
離婚なんて考えないと思いますよ
そもそも結婚、離婚に興味は
ないと思います。参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!