アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左がなにもやっていない顔
右がKATEのリキッドファンデーションを塗った顔

右の顔 不自然ではないですか??(^_^;

「左がなにもやっていない顔 右がKATEの」の質問画像

A 回答 (7件)

お化粧ってそういうものではないですか?お化粧上手で羨ましいです。

    • good
    • 0

右の方は良いんじゃない。

気になれば治療してみましょう
    • good
    • 0

きれいです。


マット?な感じなので、個人的にはもう少しツヤ感ある方が好きです♪
    • good
    • 0

左が何もしていない自然な顔であるのなら、右は明らかに不自然な顔です。


メイクとか化粧というのは、自然のままではぶさいくだと思う人が現実から逃避するための便宜的なウソです。
「不自然」という言葉の意味を直截的に理解するならそのとうりだと思います。
    • good
    • 1

奇麗にカバーされています。


一つ不自然に感じるのは
光沢が無くなっているからだと思います。
ハイライトとシャドー、チークを使うと
もっとメリハリがつきます。
    • good
    • 1

不自然じゃないですよ!

    • good
    • 0

不自然ではありませんよ。


綺麗です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!