アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が会社研修で1週間会えなくて、連絡もできないのですが、次に会えたときに彼女が泣いてたら引きますか?
たかが1週間でって思いますか?

A 回答 (4件)

引かないと思うけど、その時に一週間会えなかった間何してた?とか聞くのはタブーかもね

    • good
    • 4

引かない。

でも、その程度で泣いてちゃあかん。彼氏も頑張ってんねんで。
    • good
    • 1

会いたかったよーって涙ぐむ程度なら可愛いですが、ガチ泣きはちょっと引きます。


彼も遊んでいた訳ではないので。
    • good
    • 0

私が彼氏だったら引きます。


災害などで1週間安否不明っていうならともかく…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!