アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欅坂46の平手さんって体大丈夫なんですかね?最近欅坂の体調不良のニュース多いですよね…

A 回答 (3件)

心配ですね、激しい曲調が原因なら私は『二人セゾン』だけでも大丈夫なんですけどね...

    • good
    • 0

海外に行ってるのは単なる噂です。


今どんな状況なのかは誰も知りません。
    • good
    • 0

今は海外に行っているみたいだし・・・。



まぁ、もう少し優しい歌にしてあげてもいいのでは、とは思いますね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか迫力のある音楽ですよね欅さんの歌って…ひらがなけやきさんは、優しい曲多いのになんかギャップがすごいですよね…

お礼日時:2018/03/13 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!