アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

付き合えないなと思う男性の特徴を教えてください。

※但し、暴力を振るう・自己中・清潔感が無い(口臭い、服がだらしない)・借金ある・仕事してない・その他非道徳的、非人間的な行動等の論外要素抜きでお願いします。

A 回答 (10件)

後は性格が合わない、くらいしかないですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/18 00:33

タバコを吸っている、ギャンブル好きとかですかね( '-'* )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/18 00:33

会話のキャッチボールができない。


話してて苦痛な人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/18 00:33

清潔感がない。

(歯が汚いのがとくに)
あんまり近しい人は無理ですね〜少しクールぐらいの人がいいなぁ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/18 00:33

お金に細かい人と過去の武勇伝を長々と自信満々に話す人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/18 00:33

店員さんに偉そうな人。


お前は何様なんじゃ!って思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/18 00:33

礼儀のない人。

マナーの悪い人。価値観の合わない人。

店員さんに対する接し方とか言葉遣いとかが悪い人とは合わないし、
周りのことを気遣う事・先の事を考えて行動できない人ができない人が嫌い。
この人の子供を産みたいとも思えない。(自分の子供の父親にしたくないから)

男性のみならず、女性の友達でも同じですが…。


男性のみ…でいうならば、
女性よりも体格がよく、筋力も強く、頼もしい男性ならば、
そういう意味で弱い女性を守る・フォローする…というか、
そういう姿勢を見せて欲しいので、
単純にレディ扱いして欲しいというのが本音です。

だから、変に男女平等を主張して対等!とか言うような男性は嫌ですね。
重い荷物を女性に持たせるような…。
男女平等という言葉をズレて理解しているな…と思うので。


もう1つは、「ありがとう」が言えない人。

うちの父は、長年連れ添ってる母に対して、
その都度、感謝の言葉を口にしています。

醤油が欲しいと言って、母が持ってきたら、「ありがとう」。
洗濯物を畳んで渡してくれたときも「ありがとう」。

なので、家事などをしてもらって当然…というような考えの人も嫌です。
主婦を馬鹿にするようなタイプも。


上手く言えませんが、
体格とか、生まれつきの男女の差が必然的にある所に関しては、
男性としての頼もしさを感じる事ができる・レディファースト的な対応をしてくれる男性が魅力的ですし、

礼儀とかマナーとか感謝とか…
そういう男女差のない人として大切なことに関しては対等が理想です。


そういう考え方があわない・理解できない人=価値観が合わない人です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/18 00:33

ちょいちょい小さな嘘をつく人は駄目ですね。

すべてが嘘に見えてしまう。
駄目人間でも性格に難があっても、とりあえず正直であれば対応出来ますし、可愛くも思えます。でも嘘付きはどうやっても食えないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/18 00:34

時間にルーズ


自分大好き
約束を忘れる
偉そう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/18 00:34

度がすぎる束縛する人。


自信がないからとか不安だからとか分かるけど好きな相手の良いところをつぶすような人は結局、自分1番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/18 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!