プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと気になっていた取引先の方に
やっと連絡先を渡せて連絡もきたのに
仲良くなりたいということを伝えたら
彼女がいるのですみませんと
告白してもないのに振られました。

それから1ヶ月半たった今。
電話に出てその方だったときや
週1でうちの会社に来たときはやっぱり未だに
ドキドキしちゃいます。

連絡先を知ることもできたのに
連絡を取れないなんてつらすぎます。

あと何ヶ月も経ったら
彼女とも状況が変わってたりするかも。と
いつか連絡したいと思ってしまいます。

何ヶ月も経ってもまだ想っていたら
そのときは一度連絡してみてもいいですかね..?

そうやって希望を持たないと過ごせそうにないです。

A 回答 (3件)

取引先の方は、もしかしたら線引きをしているのかもしれません。


どういう感じで連絡先を渡したのかわかりませんが、その方はそういう人なんだと思って気持ちを少しずつ整理されてみては?
    • good
    • 1

とりあえず一度諦める気持ちを持った方が楽だと思います。


その方はステキな人なんでしょうね。
初めからきっぱりと言われてショックだったかもしれませんが、彼女がいる身でだらだらと気を持たせることもなく、さっぱりしていていいと思いました。
どうしても諦めることができないようでしたら、もう一度連絡してもいいと思います。
質問者さんを受け入れるか、彼女がいるからとまた言われるかわかりませんが、またきちんと答えてくれそうです。
    • good
    • 1

>そうやって希望を持たないと過ごせそうにないです。



お気持ちはよくわかりますよ。彼はあまりにも男前ですからね。
ただ希望を持つほど、あなたは辛くなっていくと思います。

少しずつ、彼のほかにも目を向けていかれる方があなたのためではないでしょうか。
あなたを好きと言ってくれる男性をさがす努力をしてみませんか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!