プロが教えるわが家の防犯対策術!

御神木と御霊木って同じなんですか??

A 回答 (3件)

神社にあるのが御神木。

 寺にあるのが御霊木。
    • good
    • 3

宗派によって違うんじゃないかな。

    • good
    • 1

御神木も御霊木も神霊が宿っている木なのですから同じです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!