プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の考えがおかしいのでしょうか?
僕には付き合っている人がいます。彼女が男友達と遊びたいと言います。僕は、大学は色々サークルとか学科の付き合いもあるから複数人対複数人なら全然いいと思っていますが、彼女は前から仲のいい人と2人とか、彼女1人に対して男子が複数人で遊ぶなど言い出して、それに対して全くいい気がしません。できればやめて欲しいくらいです。こんな自分は嫉妬深くて束縛の激しい部類ですかね?

A 回答 (9件)

既婚・男です。



まあ、ちょっと嫉妬深い部類かもですね。
あなたは彼女を信用してない、という事でしょうかね?これは。
友達付き合いを制限する彼氏はどうなのかな~( ̄▽ ̄;)と思いますけど。

私の嫁も付き会ってる時は男友達とどこでも行っちゃうような人でしたけど
私は一度も心配などしたこともありませんよ?
彼女から愛を貰ってましたから信用してましたし。
信用度の問題なのではないでしょうか?
    • good
    • 0

それは昭和時代の考え方ですね

    • good
    • 0

間違ってない。


せめて心配だから男衆に一度会わせろですかね。
    • good
    • 0

若いうちに沢山の人とSEXしたり付き合ったり、別れたり喧嘩したりしないと、大人になって妻の行動に理解できなくなって家庭崩壊しますよ。



あなたも自由奔放に沢山の方と付き合いSEXを沢山の方としてください。1人の女性を心配している自分が馬鹿馬鹿しくなります。

心配は結婚して2人の間に生まれた子供の行動に心配して下さい。

いずれ他人になる現在の彼女を心配するのは、束縛と一緒です。異性経験が少なすぎですね。

心配しない方がモテるのに…。それを知らない男が多すぎる世の中がアホらしく見えます。

まぁそうして生きてこれたから、おれは女性経験500人で結婚経験3回で現在は妻と子供と幸せに暮らせてる俺が誕生した訳ですけどね。

ちっちゃい事に気にする男が減ったら、俺はモテなかったでしょうね。草食系男子バンザイですね。
    • good
    • 1

あなたは普通ですよ。



ただ、「全面的にイヤ」というのは難しいでしょうね。

ある程度妥協できないと、彼女を完全に縛ることになるので、彼女の不満が爆発すると思います。
    • good
    • 0

あなたの考えは間違っていません。


誰だっていい気はしませんよ
    • good
    • 2

いやそれくらい思うのが普通だと思いますよ。

逆にそれで嫉妬もしないとなると、本当にその子が好きなのかって話になりますけどね。それを表に出すか出さないかは置いておいて。
    • good
    • 1

全く普通だとは思いますが、二人の間のことに一般論を当てはめても意味がありません。


要は二人の価値観が合うかどうかです。
彼女さんが、逆にあなたが女性と二人で出かけても良い、と思うお考えの人なら、お互いにもっと社交的でオープンな性格の方とお付き合いすれば良いだけの話。
別れたくないなら惚れたもん負けでどちらかに合わせるしかないのでは。
    • good
    • 0

彼女さんが間違っていると思います…


質問者さんが嫉妬すると分かっているはず
なんですけどね…
嫉妬して束縛して当然だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!