アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【好きな人が体を見てくる】

なぜ体を見てくるんですか?相手が見ていることに私が気付いているのにそれに気付かず、ずっと見ている。どういうつもりなんですかね?

会話する時はずっと見つめてるか、私が目を合わすと相手が目を逸らすか、目を見ず体を見ながら話すかの3つをされます。

ちなみに私の想いは相手に伝わっています

A 回答 (2件)

まぁ、妄想中なんでしょう。


OK出しても良いか脳内で審議中
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/03/16 13:59

身体を求めているのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そんな人には見えないので怖いですね

お礼日時:2018/03/14 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!