12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

こっからどう進展させたらいいですか?

「この状況ってどうですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

それだけ頻繁にやり取りしてたのに急に素っ気なくなったのですか?

あなたの文を読むと付き合えちゃうんじゃね?とありますが客観的にもう付き合っている状態だと思います。
素っ気なくされる前にあなたがほかの異性と仲良くしていたことなど相手がヤキモチを妬いて機嫌を損ねてしまうなどなにか原因のような、思い当たることはないでしょうか?
告白はまだされてないと言うことですが、積極的なアプローチの中に好きという言葉は一度もなかったのですか?付き合おうという言葉がなくても、好きと言われたことが何度がありデートもしてるなら事実上付き合ってるといえます。
相手の男性が素っ気なくなった原因がわからなければ、LINEかなにかで、元気にしてる?最近あんまり連絡がないけど私が何か気を悪くするようなことしたかな?と連絡を入れてみてはどうでしょうか。
    • 0

投稿の内容を纏めるとすれば、「暫らく付き合って、うまく行っていたが、突然素っ気なくなった」とのことですね。

これだけでは状況はあまり理解できませんので、答えてアドバイスするのは難しいです。

素っ気なくなる前後、何か気になる出来事や事案がありましたか。素っ気なくなったということに対して、pino0414さんはどんな風に反応しましたか。直接に話してみたのでしょうか。

もう少し詳しく状況を説明して頂いて、再び答えを練りたいと思います。
末筆ですが、宜しくお願いします。
    • 0