いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

長い文章ですが、読んで下さったら幸いです。

私は高校一年生の女子です…

一昨日、大好きで2ヶ月ちょっと付き合ってた彼氏に別れられてしまいした…理由は、『私が寂しいと言ったり通話したい』というのを頻繁に言ってしまったせいで、『それを断るたんびに我慢させてるみたいで辛い…ここ数日ずっと悩んだけどやっぱ別れよう。』とラインで言われ、急に別れられてしまいました…私は今、とてもしつこいクラスの男子から『告られたり』『毎日通話しよう』と言われたり、『なんでそんな人が好きなの!?』や『俺の方がいい』や『通話したいのに我慢してるんでしょ?』と、とても言われて私は、『我慢してるのはそれだけ!』って言ったのですが、あまりに耐えられなくて、彼氏に写メを送り相談してしまったのですが、彼にとっては私が同調する返答をしたため、無理させてると思わせてしまったみたいです…(言葉じゃ面倒だから写メを送ってと向こうから言われたので名前とアイコンを塗りつぶす加工をして見せました。)私も、いけなかったです…彼氏にこれを言えば、『普段嫉妬しない先輩が、ちょっとは嫉妬してくれるかも?』とバカなことを思ったせいで、彼氏には振られ、その男子からしつこく言われ、何もかも悪い方に行ってしましいました…バチが当たったのかもしれないですね…泣
時期的に、ただでさえその男子からしつこくされてとても病んでた私だったのに、さらに追い討ちをかけるように別れられて、今何をするにも、涙が止まらなくてやる気も何も起こりません…少女漫画が好きな私でも今見ると、辛くて見てられないです…
そもそもその彼は、『猫系男子』で、連絡など頻繁に取らなくていいのに対し、私は『犬系女子』だったので、デートにめっちゃ誘ったりしてました…デートも『無理なら全然断ってくれていいよ!』と言って軽いノリで聞いてたのですが、彼は断るたんびとても辛い思いをしてたのだと今思いました…
ちなみに、告白は向こうからされました…何度も振ったけど『気長に待つよ』と言って、ラインや通話、会うたんびに毎回告られて、50回以上は1人に告られました…私はその時、彼氏に振られたばっかだったのでまだ未練があると言ってずっと断っていました。でも、その人は、『俺なら絶対振らない』や『あいつ羨ましい…』や『まじで嫉妬するわ…』や『こんなに一途に思ってもらえるとかまじいいな…』とか言われたりしました…なのに、今となっては向こうから別れをきりだされ、とても辛いです…(T ^ T)
付き合う前に、『私と付き合ったら後悔するよ!』『私しつこいよ…』『それ全部踏まえた上でいいなら付き合うよ!』ってめちゃめちゃ忠告したのに、それでも、『いいよ!』って言ったから付き合ったのに、こっちが本気になったら無理って言われても諦められない…
私の好きなところを答えてくれなかったから、私のどこが好きかわからなかったけど、ゆういつ答えてくれたのが、『お前なら俺を受け入れてくれると思った。』と言われ、その言葉の通り、その人を受け入れて、我慢したり、全て相手に合わせたりしていたのにそれをしたら、『我慢させるのが辛い…』って言われても、『じゃあ私はどうすれば良かったの!?』と今でも思います…
でも、私はどうしてもその人を諦めたくなくて、『振ったこと後悔させてやる!もっと可愛くなって高嶺の花になって、もう一度落としてやる!専門学校行って可愛い子がいても絶対負けないから!』と言ったら、『そうなったら俺のことなんて、見る気もしないと思うけどなwまぁでも期待してる(笑)』と言われました!でも、相手は私とほぼ3個上の先輩で、この4月に専門学校に行ってしまいます…その人はとてもモテる人で、バレンタインは40個貰ったり、告白も数えきれないくらいされてる人です…また、振り向いてもらえるかもわからないけど、どうしてもその人とよりを戻したいです…!とりあえず1週間はラインをこっちから送らないようにしようと決め、ダイエットもして自分磨きを今しています!もともと、美容の学校に進みたい私は美容が趣味なので、自分磨きは常にしてはいます!
自分ではあまり言いたくないですが、周りからは学年で1番可愛いと言われることが多いです。
でもその人は、外見もだけど、何より中身を重視してます…

私はまずよりを戻るためにどうしたらいいのでしょうか…詳しく回答して下さったら嬉しいです(T ^ T)

ここまで読んで下さってありがとうございました!!!長文失礼しました…!

A 回答 (1件)

すごく彼が好きなのが伝わってきました。

なんかすごい感動して、泣いちゃいましたね…
あなたのように、一途に努力できる人はとても尊敬します。彼から、アプローチがあったのなら、まだよりは戻せると思います。恐らく、付き合っていくにあたって、選択を間違えたことですれ違ってしまったのだと思いますけど、すぐには無理でも、自分を磨いて彼をもう一度振り向かせることは、あなたならできると思います。あなたの相談を読んで、逆にこっちが、頑張らないとという思いが、芽生えてきました。ありがとうございます。
あなたのように、目標に向かって頑張る人は、とても大好きです。今回は相談にうまく答えれませんでしたけど、あなたに感謝を込めて。頑張ってください!
    • 1
この回答へのお礼

貴方様の文章を読んで、こんなに親身に考えてくれる人がいたんだ…とこっちがとても勇気を貰えました。
むしろ感動しすぎて写メに残しちゃいましたww
貴方様のおかげでまだ頑張ろう!って今心から本気で思うことができました!!!
こんなに長い文章だったのに読んで下さり本当にありがとうございます。(T ^ T)