アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度行ってみたい国は?

質問者からの補足コメント

  • 自分はこの世を去るまでに保険に加入して北朝鮮に行ってみたいかな?(笑)理由は別に無いですが・・・

      補足日時:2018/03/14 01:06

A 回答 (9件)

ブータン



幸せを感じたい・・・。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね

お礼日時:2018/03/14 01:54

行くよ。

スイス(アルプス)

ローマ遺跡も回りたかったけどおサイフ的にムリ。
    • good
    • 0

シーランド公国などのミクロネーション

    • good
    • 1

クロアチアの世界遺産を見に行きたいかな。

    • good
    • 1

フィンランド


ムーミンが好きで聖地巡りしてみたい。

オーストラリア
エアーズロックを生で見たい。
    • good
    • 1

リヒテンシュタインとレソトです。


後欲を言えば南アフリカのルンバ族に会いたい!
    • good
    • 0

モルディブ

    • good
    • 0

カレン族(首長族)に会いたいです。

    • good
    • 1

黄泉の国

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!