プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、過敏性腸症候群ガス型です。

中3です。小6の頃あたりからずっと治りません。毎日毎日おならが止まりません。一応学ちゃんと学校には行っていますが、まわりの人に嫌な思いをさせてばかりです。皆優しい人ばかりなのでいじめられていないのが唯一の救いですが、皆私がおならくさいのには気づいていると思います。便秘もずっと治りません。便秘薬を飲まないと出ません。
仕方が無いので、デオエストの消臭パンツを購入して、毎日はいていますが、あまり効果が無いように思います。まわりの人は相変わらず咳払いしたり、鼻つまんだり、小声で「くさい」と言っています。私自身もくさいと感じたときもありました。デオエストは効果が薄いのかと思ってイギリス産のガスメディックパンツを試してみたいのですが一万円もするので親が許してくれません。「うちにそんな余裕はない」と言われます。まあ、そりゃ当たり前ですよね…。
口コミで評価の高い乳酸菌革命というサプリメントも毎日飲んでいますが便秘治らないし調子もよくなりません…。。

もうすぐ高校生ですが、高校生になってもずっとおならのことばかり考えなきゃいけないなんて絶対嫌です。普通の人になりたいです。治らないんならもういっそ死にたいです

私はどうすればいいですか。

A 回答 (2件)

パンシロンのはどうですか?


http://jp.rohto.com/bio-rhythm/
    • good
    • 1

それは心苦しいでしょうね。



たべものの改善はしましたか?
私は野菜中心のご飯でお水お茶しかのまなかったり、お肉も味の濃いやつはさけてたべたりしてます。

お肉をよく食べる人は特に臭うとおもいます。


便秘には市販で売っている青汁いいですよ!今の青汁はとても飲みやすくて苦いなんてことはなく緑茶みたいな味で飲みやすいです。

便秘や浮腫も一緒に改善してくれます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!