ISDNに加入し、ルーターを購入し家庭内で二台のパソコンを繋げました。
そこまではなんとか出来たのですが自分のパソコンのIPアドレスがわかりませんネットワークの設定をみても自動になっていて自分のパソコンのIPアドレスが
いくつなのかがわかりません
どのようにしたら 今のIPアドレスがわかるのかどなたか教えて下さい
おねがいします

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=103596
    • 0