dポイント最大50倍で史上最大級のお得に!

10年以上前に神戸市垂水区北舞子でナタを振り回してた男が捕まった事件があったんですが北舞子のどのあたりであったか知りませんか?北舞子で男の子が顔を切られたのを知りませんか?2011年に舞子坂3丁目で男の人の飛び降り自殺があったと思うんですが、その方のご家族は今でも北舞子に住んでいるのですか?ご家族は自営業されてますか?兄弟はいますか?興味本位ではなく、人を探しているので、知っている方がいらしたら教えてください。悪い意味で探しているのではありません。優しい方です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

良い意味で探してるとはとても思えん。

>優しい方です
自分で言うか?
    • 0
この回答へのお礼

優しい方です。というのは自分の事ではなく探している相手様の事を言ってるんです。その方はとても親切でとても優しい方です。お辛い思いも経験されてる方みたいなので、後で考えたら失礼がなかったかなと思ったのと、何か誤解をされてないかと思い探しています。私自身はそんなに優しい人間ではないと思います。でも探している方は良い子だと思うので、可哀想な感じがしちゃったんです。それで手掛かりが欲しくて質問しました。