ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

恋人とかじゃない関係なのに

「かわいい」と言ってくる人の心情は??(;_;)
(自分は女 相手は男)

A 回答 (8件)

笑顔が可愛い子とかには自分は言いますけどね

それによって他人だったのが連絡を取り合うなかになったり、付き合ったりするきっかけになりますからね
本当に貴女のことが可愛いから言ってると思いますが体目的かどうかは貴女の見極め次第ですね

しかし恋人にしか言っちゃいけないのですかね?(^_^;)
    • 0

恋人であろうがなかろうがあなたも含めて人は口先の言葉ではなく行動で判断すれば間違いありません。

例えば愛情表現を連発しても一方で暴力をふるったら愛情表現は嘘っぱちです。口先では好きだとか愛しているとか言わなくてもあなたが困り果てているときに一緒に真剣になって解決策を考えてくれたり手を差し伸べてくれたらそれはあなたが好きなり愛している何よりの証拠です。男はHをしたいものです。すぐ肉体関係を求めてきたり肉体関係を拒否したらその男はあなたを性欲のはけ口としか考えてはいません。常に相手の行動で相手の本性を見極めて人に騙されないように十二分に気を付けてくださいね!男から高価なプレゼントをもらうと女性はその男に深く愛されていると思いがちですがプレゼント=お金ではなく相手の行動で判断しましょう。プレゼントで肉体関係を求めるのも真の意味の愛情ではありません。本当の意味の愛情とは相手が亡くなるまでいろいろな面で困らないようにするにはどうするのがベストであるかを考えてあげることです。具体的には健康づくり情報とかどうやって資産を増やすとかです。目先のことだけではなくご自分のことを一生の問題として捉えましょう。ごあなたはまだまだお若いから今の時点では理解しにくいかもしれませんが騙されてから後悔しても手遅れです。
    • 0

簡単にヤレルと

思ったら何でも言いますよ。
    • 0

「かわいい」 そんだけ

• 0

女はとりあえず褒めとけばめんどくさくない。

というホストの迷言を置いておきますね。
    • 0

何度も何度も「可愛いね!」と言ってくる男は要注意です。

本気であなたに可愛いと言ってくれる人は、繰り返し言う事はできません。懇親の勇気を振り絞ってその一言を発しているのです。
なので、何度も「可愛いね」と言ってくる男は本気で思っていない=社交辞令で言っていると判断しても良いでしょう。ついつい嬉しくなってしまわないようにしてくださいね。

二人きりになった時に「可愛い」と褒めてくれたら、その男性は本気であなたの事を可愛いと思っています。何故2人きりの時なのか?答えはとっても簡単。誰かが居る状況では冗談っぽく聞こえてしまうからです。だからあえて2人きりの時に言うんです。更に2人きりの時に言ってくると言う事は、あなたの事が好きなのかもしれません。
    • 0

彼女が居たって、結婚していたって、美的評価が変わるわけじゃないので、

美しい人は美しいし、かわいい人はかわいい、かっこいい人はかっこいいし。
ただ自分の感じた評価を口にしてるだけ。
私を褒めてくれた、気があるんだ、という解釈が飛躍しているだけ。
    • 2

めちゃめちゃ仲良い人だったら、からかっている 感じなんじゃないでしょうか⁇

もし、そうでも無ければ脈アリ…?!かもしれませんよಠ_ಠ
    • 0