プロが教えるわが家の防犯対策術!

蓄のう症

悩んでます。
慢性の蓄のう症が治った方、、治るまでにどれくらいの期間、耳鼻科に通ったか、教えてほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

早く良くなるといいですね。

    • good
    • 0

理想は1日三回なのでしょうが私は朝、夜の2回にしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお返事、本当にありがとうございます。
漢方、試してみたくなりました。

お礼日時:2018/03/14 06:10

荊芥連翹湯


けいがいれんぎょうとう
漢方薬です。
一年位飲み続けた結果、頭もすっきりしました。

現在は鼻が気になるとき10日位飲みますが2,3年で一度飲むぐらいです。
花粉の時期も楽になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も漢方で完治目指したいです。1日3回飲まれましたか?

お礼日時:2018/03/14 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!