プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒ヘビの夢を見ました。最初は私が誰かと乗り物に乗っていてその乗り物に向かって草むらに大きい黒ヘビがこっちに向かってると思いそのままいくとその乗り物を通り抜けてふりかえったら大きい黒ヘビでした。
しばらく前に進むと蛇が道路にうじゃうじゃしていて、
乗り物を降りてそこをさけるように歩きなんやこれは!とみながら夢が覚めました。

この夢の意味誰か教えて下さい

A 回答 (4件)

欲求不満です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります笑

お礼日時:2018/03/15 22:49

蛇の夢は金運がアップする夢だと聞いた事があります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/15 22:48

蛇の夢は幸運、金運など良い夢です。


ただし、他人に話したら効果が無くなると聞いた事があります。
なので、私は誰にも言わないようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここで話ししたのでダメですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/03/15 22:48

黒いヘビの夢は、運気が非常に強くなっていることを表します



非常に強力な運気が訪れているあなたは、さまざまな場面で注目の的となりそうです。しかしそのために、まわりの人から嫉妬されるのかもしれません。それを防ぐには、まわりの人への思いやりを忘れないことです。あなたに嫉妬しそうな人には、逆に重要なポジションを与えてみると、コロリと味方に早変わりする可能性がありますので、お試しを。なお、黒いヘビが木に巻きつく夢は、計画が台なしになる兆しなので、現状の青写真を見直すと吉です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。気をつけてみます。

お礼日時:2018/03/15 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!