ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

好きなのかよく分からない。。
私は、k君のことが好きなのかよく分かりません。
付き合ってる訳では無いのです。私は、k君に片思いをしてるのかがよく分からないんです。
kくんといるとすごく楽しくて面白くて(クラスでも、ムードメーカー)一緒にいたいな。隣の席になりたいなっていつも思います。
でも、好きな子がいるほかの女子と比べると、すごいすごい大好きー一緒にいたいー!とは思わないんです。私は、好きー。隣の席になりたいなぁー。ぐらいです。でもしっかり付き合いたい気持ちはあります。でも、よく自分が好きなのかが良くわかりません。
私はすぐ気になる人が出来たらいろんなことを考えてしまいます。
例えば、彼が、私に話しかけてくる階数が多かったら私の事好きなのかなぁー?とか美術の授業で鑑賞というものが月一で行われる時に昨日kくんがわたしの作品を書いていてもしかしたら..……
なんてことを考えてしまいます。。。。。
やっぱし私は、kくんの事が好きなんでしょうか?

真剣に答えてくださると嬉しいです。ただ厳しいお言葉は、なるべく控えてほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

好きでしょうね。

これから、もっと好きになるんじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

好きってことだろ

それ以外ねーよ
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねー。。。
なんかカッコイイ言葉ありがとう。