アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCから送った携帯へのメールが返ってきてしまうんですけど、送る方法ってありませんか?送れないのは特定の人たちです。たいていの人には送れるんですけど。送れなくても原因とかわかれば教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

迷惑メール拒否設定をしてるものと思われます。

最近迷惑メールが多いので、インターネットからのメールを拒否すると大変効果的です。

送るには、その設定を解除してもらう。質問者様のアドレスを許可してもらう。ケータイから送る。
ですね。
    • 0
この回答へのお礼

今ケータイないんですよね・・・。私のアドレスだけ許可してもらえばいいんですよね?頑張って連絡とってみます。ありがとうございました。

PCからのメールが返って来る場合は、「受信拒否」しているからです。

携帯の場合、「迷惑メール」を受信しないように、インターネットメールを受信しないように設定したり、特定のプロバイダやアドレスだけを受信するように設定して、不要なメールを受信しないように設定している場合が多いです。

対策は、相手に連絡して受信可能なように設定して貰うしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。携帯とかには疎いので・・・。そうゆうことできるんですね。早速連絡とれるように頼んでみます。