プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンタクトを外したあとずっと目がゴロゴロするなぁと思っていたら、上まぶたの裏から膜のようなもの(大きい目やにのような)が出てきました。
それを取ったら目のゴロゴロもなくなりました。

だけど朝起きたら目やにで瞼が開かないくらいになってしまっていて、心配になり質問させていただきます(>_<)

これはなんなのでしょうか?
眼科に行った方がいいですか?

A 回答 (3件)

眼科に行ってください



とっちゃダメなんです
    • good
    • 0

瞬きしたときに目やにが移動したんじゃないの?

    • good
    • 0

眼科に行きましょう


傷などついていて分泌物がたくさん出ているのかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!