プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性から好意を寄せてくれて、最初はラインも電話も会うお誘いも積極的にしてくれました。
5回くらい遊んでいて私と付き合いたいという感じを言葉でも態度でも感じました。

私も徐々に好きになりかけていたのですが、5回目に遊んでから急にラインがそっけなくなってきて、電話も来ないしお誘いもなくなりました。(最後に遊んでから1週間以上立ちました・・・)

色々考えたのですが、態度が変わるのが急すぎたので私が受け身すぎて飽きちゃったのかもしれません。なんとなくですが他に女の子がいるってよりは、単に思い通りに事がいかなかったから飽きたっていう感じがします・・・。

それはそれでタイミングと相性が合わなかったということなので仕方ないのですが、3週間後にコンサートを一緒に見に行く約束をしていました。
この状態で完全にフェードアウトされてしまった場合、私はどうするのがベストでしょうか・・・?

本当はお付き合いしたかったけど、私はまだ好きになりかけてる途中だったから私から連絡するとか誘うとかできなくて、それも今さらこの状態で私から誘ってもうざいだろうし。

電子チケットで私がクレジットで払っています。
お金のことはどうでもいいのですが、友達としていくべきか、それとも会わないで彼のフェードアウトしたい気持ちに合わせた方がしつこくなくていいでしょうか。その場合「行く気が無いなら別の人と行くからQRコードを送ってほしい」という旨を上手く伝える言葉を教えてほしいです。

久しぶりに好きになれそうだったのに、原因も分からずフェードアウト気味になってすごく辛いです。
あきらめたくないけど、しつこくできないのであきらめた方が傷も浅くて済むかな・・・という気持ちが強いです。

A 回答 (3件)

そんなの、次は貴方が彼を追いかける番に決まってるじゃ無いですか。

男から追いかけられないと恋愛できないんですか?

追いかけていた女性をそんな簡単に諦められるわけないじゃ無いですか。

彼は貴方にしつこいと思われて嫌われたくないのでしょう。

それが恋愛の醍醐味ですよ。

なるべく早く行動した方がいいでしょう。
    • 0

本当にすきならば

自分の気持ちを正直に伝えないと後悔しますよ。
私の知っている人であなたと同じ様な人がいて、彼の気持ちが離れていった人を見ているから、今を大切にして欲しいです

頑張って!
    • 0

受け身過ぎます。

相手がどんな人でも脈無しと思ってしまうと思います。
    • 0