ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

こないだ初めてバッタリとある店で彼の弟夫婦に会いました

私と彼が買い物していたら、誰かこっちに向かって歩いてきたので彼の知り合いかなと思ってました
その時私とは目も合わさずスルーで彼に話かけはじめました

気を使い離れた所で買い物しようとしたら
俺の弟、紹介するよと彼に言われたので挨拶しましたが、、感じ悪くないですか?
弟さんのダメっぷりは、いろいろ聞いてはいましたが、33歳にしてそれはどうかと思いました
奥さんもいて挨拶しましたが、無愛想で他人行儀
感じ悪い印象しかなく、婿養子の関係だとこうも関係ない的態度なんですかね?
こんなにも感じ悪くて将来この人たちと関わるの嫌になるくらい最悪でした。
最初の印象くらい普通常識あれば、大切にしませんか?

A 回答 (5件)

たった一度のバッタリで決めつけるのは良くないかもしれませんね。

特にあなたとはまだ何も関係ないですから気にしないことです。

自分の恋人に自分の兄弟のことをたった一度の短い時間で決めつけて悪く思われたら嫌じゃないですか?

極度の人見知りかもしれませんし!!
    • 0

それはいい気持ちしないのはわかるけど、それだけの話では?向こうは、結婚して夫婦だけど、あなたは、彼女。

これが、お互い夫婦なら、今後面倒くさいと思っても当然だけど、悩む必要ないのでは。。。
    • 0

結婚するか分からない女性にニコニコ挨拶もしないでしょう

あなたが婚約や結婚を決めてる人で弟さん夫婦がそれを認識してるなら話は別だけど
この先別れるかどうか分からない彼氏彼女の関係なんでしょ
    • 0

しょっぱなからそんな一方的な印象を根に持たれたら

どっちもどっち
    • 1

彼とあなたの関係を知らないわけですから、瞬間的に「表に出せない関係なのか」と思うことはありますよ。

とりあえず「見てはいけないもの」と判断すれば、「いないもの」としてもおかしくありません。

あなたの彼氏さん、実は色々あるんじゃないですかね。
    • 1