大家がおしゃべりなおばさんで困っています。
マンションで同じ棟内の違う階に住んでいて、広告塔というあだ名がついてはいるのですが、「入籍してない」だの大家でしかわかりえない事をあちこちでしゃべりまくってるらしいのです。
再婚なので子供が微妙な年頃になったときにべらべらあちこちで話されるんじゃないかと思うと不安です。
個人情報の漏洩に対して借りる側は何もできないのでしょうか?
何よりも、こんなおしゃべりばばあをぎゃふんと言わすことはできないでしょうか。

A 回答 (1件)

法律の方で相談なさった方が良いと思います。

ただ、民事訴訟という形でおばあさんをギャフンと言わせてしまったら、住む場所に困る事になるんではないでしょうか?
    • 0