プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

堀田茜の潔癖ぶりって異常じゃありませんか?
彼女は温泉や鍋パも「汚い」と言ってしませんし、キスも嫌悪しています
鈴木奈々や大島美幸が指摘するように、他人を遠ざけてしまうくらい異常だと思います
異常ですよね?

A 回答 (2件)

俺も異常だと思うよ!


大体潔癖性の奴って自分の潔癖ぶりを説明していくとどんどん深みにはまっていって、収拾つかない話になっていって、矛盾だらけになるから嫌だ!笑
そんな事言ってたら家から一歩も外に出られなくなるよ!笑
    • good
    • 0

でも確かに多少なり汚いと思いますよ…


潔癖ぶりが異常なんじゃなくて、それが正しい事かのように周りにいい 自分の意を通そうとする自己中感が異常です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!