プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日高校の合格発表なんですけど、昨日卒業式で制服のボタン2個ぐらいあげちゃって予備が1個しかなくて、今制服のボタン1つない状態なんですけど、このまま合格発表行って得点聞きに行っても大丈夫ですか??

A 回答 (3件)

ボタンのない制服よりは私服の方が良いと思います。



制服のない中学もありますし、卒業式のあとすぐに制服を譲る人もいます。
制服に拘る必要はないでしょう。
    • good
    • 0

合格発表に私服はダメなんですかね。



もしダメなら、オーバーでも着ていれば分からないですよ。
    • good
    • 0

普段着で大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!