プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、どのぐらいまで先のことを考えて生きてますか?

A 回答 (33件中1~10件)

明日

    • good
    • 3

来来来世

    • good
    • 0

その日その日を生きるのに精一杯だけど、明日の事も少しは視野に入れながら頑張ってます。

    • good
    • 6

明日ありと 思う心の仇桜 夜半に嵐の 吹かぬものかは



 「今、必死に生きています。」(明日のことなんか、知らん。) やりたいこと、全部、やれ!


  https://gakuen.koka.ac.jp/archives/755
    • good
    • 6

老後の生活設計。

    • good
    • 1

老後の、85歳くらいまで。

約平均寿命。
そのための生活設計、貯金など、手ぬかり無く準備しています。
だから、安心感も大きいし、夢や目標も膨らみます♪
生涯、キラキラ光る人生を歩みたいです☆
    • good
    • 1

むしろ死から逆算して生きてる

    • good
    • 4

うーん…


ご飯の献立の話ならせいぜい明日くらいまでを考えてますが、
休日の予定だったら今は5月まで考えていますね。

もっと将来的な何か(就職とか?結婚とか?)の話なら、考えてないですね^^;
    • good
    • 2

18歳で社会人になりましたが、その時から老後のことを考えて生きています。

    • good
    • 3

ライフプランは80歳くらいまで。


したがって今からですと、約40年先くらいまでですかね。
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!